ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年お正月は?

<<   作成日時 : 2013/01/06 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお正月、1日は近くの瀬戸神社に町内会の集まりでお参りさせて頂き、後日 家族では人が減った4日に川崎大師に行きました。
それでもお参りには15分程度待ちましたが。。。

川崎大師は容赦なく、私と長男がおみくしで“凶”を引き当てるという、今年一年の船出は“気合いを入れていけ!”との神のお告げからのスタートでした。

帰りは横浜で人生初めての一人でパフェを食べれるというサービス付きで、おこちゃまもニコニコ

画像

こんなに大きなパフェを食べれるなんてしあせわーーー


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年お正月は? ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる