ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県 城めぐり

<<   作成日時 : 2012/08/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みを利用して、千葉県にキャンプに。
千葉県立 清和県民の森、内浦山県民の森 にそれぞれに一泊ずつ。

家族5人がホテルにでも泊ろうもんなら安くて4万5千円ってところでしょうが、
キャンプ場代だけで言うと5千円以下でした。

ただし、機動力向上の為、新たに1万円でタープを購入。さらに なんとコールマンの
ランタン、古い物を大事に使っていたのですが、凸型カートリッジが生産終了になった
とのことで、ガスが手に入りません。よって、ランタンも購入することになり、
想定が出費が発生。

結果として、決して安くないキャンプになってしまいましたが、二泊三日で千葉県を
満喫。多少雨にもふられましたが、テント、タープの乾きがわるかったくらいで、
ほとんど影響ありませんでした。

この二泊三日で二つのお城を攻略。
久留里城、大多喜城です。#詳しくはリンクを見ていただくとして、、、

やっぱり城めぐりはテンションあがります!
三日目は海水浴にも行きましたし、アクアラインのおかげで近くなった千葉県ですが
キャンプ場の設備、コストを加味すると大穴ですね、

久留里城
画像

大多喜城
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉県 城めぐり ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる