ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードルミュージアム

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

また、取り残された3人、
今日は何をしましょう。。。。

あっ、そうだ!
横浜のみなとみらいにオリジナルのカップヌードルをつくれるカップヌードルミュージアムがあったぞ!
くり出すぞ、おおおーーーー

ということで、12:00頃には現地に着いて、受付を済ませましたがその時点で入場は15:00。
なかなか人気のあるアトラクション?です。

★マイカップヌードルファクトリー
「世界でひとつだけのオリジナル“カップヌードル”を作ることができる工房。
 自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みのスープと、12種類の
 具材の中から4つのトッピングを選べます。」

自動販売機でオリジナルのカップヌードルが作れる容器を買って、専用のペンで容器をデザインします。
出来たのが以下です。

画像

長男は、オレ流でシーフード味、長女はプリキュア風のハートの模様を描き、かわいく仕上げました。
次男は欠場の為、父が次男が所属していて今日も練習に励んでいるソフトボールチームのオリジナル・ヌードルを作成。
味はピリッと、カレー味。

その日の夕食は、さっそくカップヌードルというチープな感じにはなりましたが、
なにせ自分でチョイスしたベース味でオリジナルの具材も入っていて、
普通のコンビニで買ったのとはひと味違うように感じてしまうのはなぜ?だろう。

とってもおいしかったぞーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップヌードルミュージアム ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる