ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、江の島

<<   作成日時 : 2012/04/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶり天気もよかったし、一日 家の中にこもっておくのは もったいない。
気候もぽかぽかしてきたことですし、外にくりだしますか!

兄はソフトボールチームを卒業して、練習はありません。
弟は半日練習ですから、1&3号で江の島に散策に出かけましょう。

画像

予測していた通り、江の島までの道は混み混み。
稲村ケ崎までいって、そこのPに駐車。江の電で移動することに。

春休み中ですから、江の電もギュウギュウで、でも民家の玄関先を電車が駆け抜けていくのは楽しい。
人が線路内に侵入したということで、急ブレーキもかかるし、地元の人は 家に帰るのも命がけです。

画像

江の島の奥(向かい側)には、江の島岩屋というのがあって、ロウソクを持たされて岩穴を探検できるそうです。
親父は、1&3号が探検してくるのを外で見守ったのでした。500円がもったいなかったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、江の島 ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる