ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト二日

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もラスト二日になりました。
明日の年越しそばを食べるためのお椀を買いに横浜まで。

餌が無いと着いてこない二人に、300円のお小遣いとカードを買っていい権利を与え、
やっと連れ出しました。

なんでも、自分の小遣いを手出しして4パックも買ったらしいのですが、全部ハズレだったらしく、
帰りもご機嫌はすぐれないまま。

こればかしは実力じゃどうにもなりませんからね。
本人曰く「今日はテレビの占でもベスト3には入っていた」らしいのですが、それをも跳ね返すくらいの運の無さ。

因に、その後 買った10円ガムもハズレてました。

ということは、平均の法則からすると来年はいい年になるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト二日 ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる