ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 採ったどぉーーーー

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

兄達はソフトボールで一日練習。今日は三人でどこにいきましょう??
なんとなくバーゲンの時期ですし、横浜ベイサイド・アウトレットパークにでも行ってみますか。

毎回行ってはみるものの、あんまり買いたい品物がないんですよね。。。
買い物自体は特に盛り上がるわけでもなく、生活必需品だけを買って水辺(海水)で遊ぶことに。

彼女は貝殻オタクで、例えば江の島のお土産や水族館に行くと、貝殻のビッシリ詰まった貝殻セットおねだりしちゃいます。

でも今日は違う、自ら海水に手を入れ「採ったどぉーーーー」

で、でも身が入っていることを知らないようで、身が入っているよと教えてあげたところ、
やさしくというのはちょっと嘘で、だぁーーと海にむかって投げてしまいました。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
採ったどぉーーーー ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる