ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山見えました!

<<   作成日時 : 2011/09/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は自転車で54km、10:00にスタートしたから後半は熱さでバテバテ、、、
最近、逗子→葉山→衣笠→横須賀のルートを覚えて、それが40kmそこそこだったので、もう少し距離を延ばしたかった。
なので、逗子→葉山→三浦→津久井浜→横須賀のルートで走ってみたところ、いやーーーーきつかった、

特に三崎口あたりは上り坂の連続で、坂の途中のローソンの陰で寝転んでしまった、、、
心臓バクバクで、もうギブアップ、15分くらい休憩しました。

登ってしまえば、海岸沿いまで下るだけなのですが、この坂はもう少し気候がよくなってリベンジしないとダメですな。
少々ギアの調子もよくなかったので、明日は整備の日にします。

途中の立石公園あたりで富士山が見えました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山見えました! ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる