ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休、初日は新江ノ島水族館へ!

<<   作成日時 : 2011/09/18 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

午前中、あにい〜達はソフトボールの練習で、午後からフリータイム。

せっかくの三連休で、どこにも行かないのはもったいない。とわ言え夏休みの大盤振る舞いで、どこの家族も財政状況は火の車のハズ。
例外無く我が家も 財布の中身を気にしつつ、入場料を事前に調査の上、新江ノ島水族館をチョイス!

車で45分くらい、お決まりの自転車コースにもなっているので最近はナビいらずで、かつ裏道で江の島までいけるようになった。(もう、こっちにきて一年になるからな、、、)

で、水族館の展示にも満足ですが、一番のお勧めはショーですね。

新イルカ・アシカショー「きずな/kizuna」とお題がついていますが、トリーターとアシカ、イルカのいい関係がひしひしと伝わってくる。
アシカ、イルカも生き物ですからその日の体調というか 調子の善し悪しがあるようで、完璧な演技を求めるというより、その日の調子に合わせて、おしゃべりする内容をかえて、トリーターとアシカ、イルカが協調しながら、ショーとして成立させている。よく考えているわ〜

水族館を出たのが17:00で、それからご飯を作ると遅くなります。
いつもなら、外食ということになりますが、本日は出費を押さえるべく、近くのマーケットで各自好きなお弁当を購入。
COCO'Sで食べるよりかは安かったかな??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休、初日は新江ノ島水族館へ! ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる