ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのお使い

<<   作成日時 : 2011/08/06 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

たまには、野郎達を街につれていこう。

今回はちょっと企画もので、父は横浜で待ち、野郎二人でマンションからパス→電車を乗り継いで、横浜で待ち合わせするというもの。
金沢文庫から横浜迄は、どの電車に乗っても、停車駅が多いか、少ないかであって、いつかは着く。間違っても、とんでもないところに行ってしまうことは無い。

横浜北口の改札前で待っていたところ、ちょっと不安そうな顔つきで改札を通ってきて、父を見つけたときは「おおおーー、会えたーー」と喜んでた。本人達にしてみれた“ロケ班無しの初めてのお使い”に近いものがあったのではないか。

電車に乗るとき「これは横浜に行きますか?」と近くにいたお兄さんに聞いたそうだ。#石橋を叩いて渡るタイプか??

目的を達成するために、自分たちでどうすればその角度が上がるか?
本人達は無意識と思うけど、そこをちゃんと考えての行動。
そういう、言われなくても、意識しなくても、行動できるところは将来自分を助けるぞ!!

そのうち勝手に独立していくとは思うが、なんとなく本人達も自信がついたのではないだろうか。

と、親はいろいろ考えてみたのだが、当人達は早速カードショップに行って、プレミヤがついかカードを一時間程度物色。
なんでも熊本では数百円したカードが横浜では三十円であったらしく、ここでも横浜のパワーを思い知った二人。

途中、マックでハンバーガーを食し、ゲーセンでガンダムのカードケームを数回、さらにヨドバシでゲームソフトも買って、女子組がいないもんだからやりたい放題。

なんというか、男子組だけだと寄る店もまったく違う。これはこれで面白かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのお使い ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる