ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちちの力作

<<   作成日時 : 2011/05/04 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お買い物に行く度に、爪をデコるおしゃれグッズをねだられ、それが二千円もするもんだから、買わないように、買わないように、ごまかし続けていた。
たまたまお菓子コーナーを通りがかったところ、それっぽいい爪デコ(+ちょっとしたお菓子)が200円で売ってあり「これでいいじゃん」と買ってみた。

中身は爪に貼るシールとデコシールが別になっていて、本格的なやつより簡単でいい感じ。

さっそく、やってちょうだいとの依頼を受け、15分くらいかかって、なかなかの仕上がりになった。
その間、ネールサロンにいるかのことく、本人はゲームをしながら必要の無い指をピンと延ばしている。

その後、長男、次男のソフトボール練習を見学に、近くの小学校まで。
暇を持て余して、砂場で遊び始めたところで、ジ・エンド、、、、

せっかくデコしているのに、砂場で遊んじゃダメでしょ!

帰るころには、すべてのシールが剥がれて、せっかくの力作が2時間程度の運命でした。
2000円のじゃなくてよかった (≧∇≦)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちちの力作 ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる