ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチ、いただきます!

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

奥さんと長男、次男は早朝からソフトボールの練習で出動。

父:残された二人、今日は何をしましょ?
  まずは、お腹がへったので何か食べましょうか?

娘:そうね〜、じゃ私がサンドイッチ作る!

父:えっ、つくれるの?

娘:作れるよ、イチゴジャムのやつ

父:え〜、甘いのより卵でマヨ味がいいな...
  じゃ、フライパン暖めるから、ぐちゃぐちゃ卵でサンドイッチつくろうか?

娘:うん

それから10分後、出来たサンドイッチです。
マヨネーズで“パパ”と書いてくれました。
そりゃ〜、おいしいに決まってますよね ^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にお邪魔したら、

美味しそうなサンドウィッチ・・・

私、朝ごはん抜きで行ったのに・・・
ママチョウ
2011/04/19 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドイッチ、いただきます! ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる