ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪の旅

<<   作成日時 : 2011/02/20 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男、次男は毎週ソフトボールの練習と試合。それにヨメが同行すると、残るはオヤジと長女だけ。
一日ですから、家にいて××ごっこにも限界はあるし、定期をつかってあまりお金がかからない範囲で毎週放浪の旅に出ます。

今日は、横浜ベイクォーターでキッズ向けのお店をブラブラして、その後マックを食べました。
一度シーバスに乗ってみたかったので、山下公園までシーバズで移動。意外に揺れるので、後半は少々げっそり、、、
終点には氷川丸が停泊していて、ここは観光気分で記念撮影。

画像

徒歩で、中華街まで移動して、ちょっとしたお土産を買って、さらにお約束の肉まんをお行儀よく道ばたで食し、
ケースに入っているお人形さんも羨ましそうです。
「おいしーーーー」と一人で食べてしまいました。

画像

帰宅は17:00くらいだったかな、無事一日を過ごせました。
おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放浪の旅 ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる