ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本龍一さん

<<   作成日時 : 2010/01/09 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

中学生の時"東風"を聞いてから、数十年のおつきあい。
久しぶりにまとめて聞きたくなったので、CDをレンタルしてきて、iTuneに読み込みながら書いています。

Prophet-5にあこがれつつ、現実的にはPolySixがおとしどころで、
それからDX7Sを買ったのが"未来派野郎"のころだったかな。。。
ライブで教授がピアノの上から飛び降りてましたからね〜、若かった。

昔の曲を聞いても、今の曲を聞いても、なんかグッとくるものがあるというか、
体が洗浄される気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本龍一さん ゆめのかたち 〜GRD2/GIOSと共に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる